モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スターターキットを購入してみました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

まずはクレンジングウォーター。
ほのかな香りがついた「水」って感じです。
ファンデーションをしっかり落とすにはウォータータイプは頼りないと思っていましたが、これは意外に強力です。
コットンにたっぷりしみこませて拭くだけで、こすらなくてもスルスル落ちました。
ただ、ウォータープルーフのマスカラだけは、「お手持ちの専用クレンジングで落としてください」と書いてありました。
次に一番期待のアクネソープ。
もっちりというよりは、サラフワな泡立ちです。
弾力はあまりなく、軽い使用感。
泡切れも良く、スッキリしましたよ。
クリアローションは、拭き取りタイプの化粧水です。
コットンにたっぷり含ませて、古い角質を優しく拭き取ります。
ちなみに、試供品でついてきた「魔法のコットン」は、片面がプレーン、裏側がメッシュになっており、デリケートな部分とTゾーンなどの皮脂が多く出る部分とを使い分けることができるようになっています。
これでふき取ったら、肌がワントーン明るくなった気がします。
仕上げにモイストバランスミルクで保湿をします。
ニキビケア用品だけあって、さっぱりとした使用感。
しっとりするのに、べとつかずさわやかな使い心地です。
アクネスポッツクリアは、お化粧の上からでも使えるジェルとのことですが、今回はミルクで保湿したあとに塗ってみました。
翌朝、ニキビが小さくなっていました。
まとめとして、アクポレスは非常に効果が高いと思われます。
宅配水のメリット

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.radiofreequebec.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)