モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

友人から脱毛サロンを紹介された

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、友人からエピレという脱毛サロンを紹介されました。
友人は半年くらい前から通っているみたいで、脱毛効果が高いみたいです。
ただ、お金が無いので、一度断ったのですが、「2400円でできるよ」と言われたので、試しにやってみることにしました。
2400円くらいなら私でも何とかなります!
ちなみに友人から教えてもらった2400円のプランは、ファーストプランというコースです。
初めて脱毛する人であれば、初回限定でファーストプランが使えます。
内容は、19部位から好きなパーツを選び、そこの脱毛をするというものです。
選ぶ部位によって、脱毛回数が2回、4回と異なり、私がやろうと思っているのが脱毛回数2回のエピレのひざ下脱毛です。
ワキも良いなと思いましたが、やっぱりひざ下が一番気になるので・・・。
私の場合、他の部位はそれほど毛が濃くないのですが、なぜかひざ下だけ毛深いのです。
そのため、スカートを履きたくても、履くことができません。
今回は、お試しで脱毛してみて、もし良かったらそのままひざ下脱毛を続けようと思います。
そして、お金に余裕ができたら、両ワキの脱毛にもチャレンジしたいです!
まずは、エピレがどんな感じなのか来週の月曜日に行って確かめてきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.radiofreequebec.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)